駐車場

駐車場で、軽なんだから、軽の所に停めろ!と、オジサンから言われた。いっぱい空いてるでしょー自由に停めさせて(笑)※※コメント不要
「無口過ぎるマン」もみんなを困らせることが多い。言っちゃった方がみんな平穏になるのに黙ってるから変に勘繰られる
ワンパンマンに出てきそうな名前だな。 まあ、離婚なんて自分が「正しい」と思ったことを相手に押し付けることだからな。そこが合うか合わないかは人によって別れるので、あまり深く考えないほうがいい
国会で法案審議を妨害している野党連中とかその支持者とかね。「我々が正しい。証拠もある」とか言うなら、その証拠をさっさと司法に渡して法案審議に戻れよ
『苦手な人居るんだから、禁煙じゃなくてもタバコ吸わないで』とか『危ないからエスカレーター歩かないで』とかも”離婚マン”に含まれるぞ…?その当てつけ方じゃ理解から遠ざかり喧嘩になるだけ。